--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/08.Thu

うちのごはん

最近、ハンドメイド作品作ってないよね・・・

とりあえず、毎日更新が目標のブログなので、
うちのごはんで記事書きます 

先日仲良しママから、田舎から送ってきたから~と
たぁ~くさんのお野菜を頂きました。

ナス・オクラ・かぼちゃ・いんげん・みょうが・ししとう ・・・かな?
大好きなものばかり 

使い切らなきゃと思い、クックパッドで調べたりと。
まだまだあるぞぉ。どうやって食べよう 

とりあえず、昨日の夜ご飯

・ナス、ししとう、鶏肉のさっぱり煮(大根おろし和え)
・おくらとちくわのマヨケチャ炒め
・ボロニアソーセージ
・たまご納豆

2011090722060000.jpg


今日の朝ご飯の画像・・・
なんでこんなにぼやけてるの?

・レンコンチップス
・ボロニアソーセージ
・たまご焼き
・いんげんおかか和え
・さけフレークおにぎり


2011090807110000.jpg


さてさて、今日の夜ご飯は何にしよう。
野菜しか入っていない我が家の冷蔵庫・・

お肉、お魚買ってくるかな。



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

