2011/05/19.Thu

フリーマーケット


ブログも開設したし、ハンドメイドも楽しもう  
って事で、調子に乗って、

【 フリーマーケット出店しちゃうぞ宣言~ 

場所などの、詳しいことは
分倍河原 MINANO   こちらをクリックしてください。

ここのフリーマーケットには、4回目の出店になります。
もちろん、今回も古着などが中心になりますが・・・

古着の中に、少しだけハンドメイド作品を出して売っていたのですが、
私の作ったものを、お客様が、可愛いと言って下さったり、
ブログとかやってないんですかぁ~と聞いてくださる方もいて、
ちょっとだけ、調子にのれる場所なんです

なので、まだ何も作っていないのですが、
当日までに、少し何かを作成したいと思います。

子どもが喜んでお店やさんごっこをしてくれるので、
算数の勉強にもなるし 親子で楽しんでおります  

詳しいことがのっている 分倍河原 MINANO の画像に、チラッと娘が写りこんでるよ。
さぁ。どこだかわかるかな・・・

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
宣言もしちゃったので、こんなの出来たよぉ~って
作ったものをアップできるように頑張ります。

でも、9割は古着になりそうです




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


フリーマーケット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
フリマ頑張ってね
天気いい方がいいけど、暑すぎるのも大変だよね
ほどほどの天気になるといいね〜
ハンドメイド頑張って作ってね
Re: タイトルなし
>楽人ママへ
 ハンドメイド頑張りたいけど、色々と課題が山積み・・・
 歳なので、夜更かし出来ないし。
 まぁ。頑張ってみる。v-22
 また報告します。

管理者のみに表示