--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/05.Mon

ハンドメイド photo

最近の過去記事でも書いたけど、
mixiページ なるものが出来て、

そちらに、今までに作った作品を
種類別にして写真で載せています。

このブログにもハンドメイドの記事として
載せていますが、
写真だけなら、どんなものを作ってるんだろうって
わかりやすいかな・・・とも思って。

少しずつのアップになりますが、見てみて下さい。

※1つ注意点
  PCからしか 見ることが出来ません


 をクリックしてくださいね。

mixiページ 「ちょこっとハンドメイド」



このブログでも、ハンドメイドの種類をわけたいんだけど、
なかなか手付かずで・・・


あと、ちゃんとした写真で公開したいなぁとも
すごく感じます。
とりあえずで・・・って感じで載せているので、
今後少し考えていかねばです。

どうやったら、
ネットショップをやっている人達のように
素敵な写真が撮れるんだろうと。


みんなスゴイなぁ 
ほんと刺激を貰いすぎて、凹みそうです 

自分探しの旅で、マイペースに一歩一歩進んで行きましょう 


応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ





ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
恥ずかしながらmixiってよく知らなくて(名前は知ってるんですけど)
今、mixiページに遊びに行ったら
登録しなくちゃ見ることが出来ないんですね(>_<)
残念です(T_T)
Re: No title
>nanaさんへ

 mixiページ。
 わざわざご訪問いただき、ありがとうございます。
 1つ書き忘れたことが・・・

 PCからなら見れると思います。
 携帯からだとNGなんですe-443

 よろしくお願いします。

 
 
パソコンから見てるんですけど
「基本情報」は読めるんですけど
「photo」はクリックすると
「このページを見るにはログインが必要です」って表示されるんです~e-259
Re: タイトルなし
nanaさんへ

 せっかく遊びに来ていただいているのに、
 申し訳ありません・・・。
 
 mixiページというのが、出来たばかりで、
 私もよくわかっていなかったのですが、
 インターネット公開(mixiユーザー以外)もOKって書いてあったのですが、
 
 今、よく調べたら、
 ※各コンテンツの詳細を閲覧する場合には、mixiへのログインが必要となります。
 ってなってましたe-447
 よく調べずに、突っ走ってしまってご迷惑をおかけしました。

 結局 photoもカテゴリ別に分けようかと思ったのですが、
 うまく行かずに、全部の写真が全部のカテゴリに・・・と載ってしまって。

 こちらのブログで、作成しようと思います・・・

 自分に知識がなさ過ぎて、参ります。
 ちょっと頑張ります。
 また、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

