2011/09/05.Mon

ご心配おかけしました。

みなさんに大変ご心配をおかけしておりました。
抜歯後の痛み・・・

昨日ようやく痛みも治まり、
日中は薬を飲まずに過ごすことが出来ました 

寝る前には心配だから薬を飲んだけど・・・

今日も、(歯肉の盛り上がりかたなどに)違和感は
あるものの、痛みはありません。

ただ、ご飯を食べ過ぎたり、
つまみ食いなどをしてると、
アゴから、こめかみが痛くなりますがね・・・ハハハ 

やっとだよぉ~
約10日間・・・

インフルエンザに罹ったときの辛さより、
数倍辛かったです・・・


でも、もう少し安静にしておきます。
木曜日に歯医者なので、それまではねっ 

ブログへコメントを頂いたり、
偶然会った時に声をかけていただいたり、
優しい気持ちをたくさん頂きました。

ありがとうございました。


みなさんも、
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛下さいね 



ちょっと暗いネタで、またこの話かよぉ・・って
事が多かったと思います。

体調も回復してきたので、
おもしろいネタ・・・じゃなくて、
ハンドメイドの方も頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします。


応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示