2011/09/03.Sat

泡風呂~

先日、イオンレイクタウンに行って買ってきたもの。

泡風呂入浴剤 

バブルバスって言ったほうがカッコイイかっ 

フランフランで購入~。
色んな香りがあったけど、
全種類香りをかいで、
全員で一致したものを買いました。
(チョコレートってのもあったよ)

2011083119120000.jpg

最初は10回分で、キラキラが入ってて、
500円くらいのものを買おうと思っていたんだけど、

この50回分にひかれて、
お値段も 800円くらいだったので、
こっちに決めました 

2011083119130000.jpg

簡単にわかりやすく言うと、
青りんご系の香りです。


シャワーになりがちだった夏。

これを買ってから毎日のように楽しんでおります。

2011083119100001.jpg


しかも、子ども2人で入ってくれるので、
その間に、母はご飯の準備や、洗濯物の片付けと
主婦業をこなすことが出来て、

かつ、子どもが寝た後に、
1人でゆっくりとお風呂に入れることが多くなり、
ちょっとラッキー 


でも、追い炊きが出来ない我が家のお風呂・・・
経済的には、全員一緒に入ったほうがいいんだよね 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ



子ども | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« カレー | ホーム | これで »