--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/02.Fri

これで

昨日の日中は抜歯後の痛みは調子よく、
やっぱり、1週間で痛みは消えるのねぇ~
と思っていたが、

夕方、子どもの習い事で、バタバタとしていたら
次第にズキズキと・・・



なんでだよぉ~と、
痛み止め(普通の頭痛薬だったんだけど)
もちょうどなくなったので

市販薬の痛み止めをもう1度買ってきた。

2011090220300001.jpg

スーパーの薬局へ行って買った。
まさに、歯痛に!!!

これだ。これで、痛みも消えるであろう・・・

すがる思いで購入したけど、
あんまり効果は変わらないような・・・


歯医者に通って、
薬も買ってって、お金かかりすぎ・・・

医療費 10万円目指します 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 泡風呂~ | ホーム | mixi »

