2011/09/02.Fri

目覚まし

今日は久しぶりに目覚ましで起床 

そう、激痛で起きなくてすんだの。

やっぱり歯医者さんの言っていたとおり、
1週間だったのかぁ~ 


と思っていたのですが、
朝ごはんを普通に食べたら、まぁアゴが痛い。


でもね。でもね。
薬を飲まなくても耐えられる痛み。
冷やさなくても大丈夫な痛みになってきたの。

こめかみをさわると、ズキズキズキズキ言ってるけど、
保冷材をずっと持ってなくていい痛みになった 

でも、一応痛み止めは飲んでおきます 


お昼もカレーを食べれたし。
おかゆから卒業~~~~~~~。


このまま、おかゆ生活してたら、
間違いなく痩せられたのになぁ・・・と思ったけど、
やっぱり普通のご飯が食べたいよぉ~。


もう少しで、復活祭りです 
今日は金曜日だし、お酒ちゃまも頂いちゃおうかな 

痛くなっても、明日病院やってるし~なんて、
安易な考え・・・

でもいいよね。

結果はまた報告します。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ





つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« mixi | ホーム | 北の綿雪 »