2011/09/01.Thu

イオンレイクタウン

夏休みも終盤にさしかかった頃に、
子ども2人と私とで、平日の雨上がりの午後に
気になっていた場所へお出かけしてきました 

そこは、埼玉県越谷市にある

イオンレイクタウン
http://www.aeon-laketown.jp/


我が家からは、
電車で座って1時間程で行けちゃいます。

雨が降っていたその日は、
午前中は宿題の追い込みをしていました。

・・・で、午後になり暇だねぇ~と。


そこで、思い切って雨が上がった午後から
家族3人で行ってきました。



越谷レイクタウン駅を降りたら、
もう目の前に 

キレイ  大きい  うれしい 

とにかく規模が大きい!
今まで行った事のある、
ショッピングモールで喜んでいたのが嘘のよう。
大きすぎて、地図を片手に全ての階をまわってきました。


まわりながら、アイスの試食を2回して、
10円で出来るマッサージのイスに座り、
キョロキョロキョロキョロと・・・

た~~~~くさんのお店 

う~ん。見きれませんっ 

あっという間に夕方になっちゃって、
ご飯でも食べて帰るかと・・・

あ~。もっと見ていたい。
平日の雨上がりの午後だったので、
すごい空いていました。

ここに来たら、なぁ~んでも揃うぞぉ~ 

まだ、行った事のない人は、ぜひ!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちからはもっと近いはずなのに
未だに行ったことがありません~e-330
楽しそうだな~e-465

IKEAにも行ってみたいのに
同じく未だに・・

楽しそうなスポットが近くにあるのに
もったいな~いe-350
Re: タイトルなし
>ぴっしーさんへ

 お腹の赤ちゃんも順調そうで何よりですe-266
 お近くならぜひ体調のいい日に行ってみて~e-284

 赤ちゃん服のお店とかたくさん入ってましたぁ。
 可愛くて可愛くて。
 服だけ見てても、赤ちゃんほしいと思っちゃうくらいe-267

 IKEAも気になりますね。
 車がない我が家・・・
 駅からちょっと歩くよと聞かされて迷っています。
 でも、武蔵野線でIKEAバッグを持っている人をよく見かけるので、
 行けないことはないんだなと。
 
 挑戦しちゃおうかなぁ。

 お身体お大事に・・・ 
  

管理者のみに表示