--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/01.Thu

明日で1週間・・・

みなさんにご心配をおかけしております 
親知らずの抜歯をしてから明日で1週間。

歳のせいなのか、
季節の変わり目のせいなのか、
出歩いているせいなのか・・・

とにかく、痛みに耐え忍んできました。



・・・が、今日になり、
痛み止めの効果が切れそうだなぁ~と
思える時間以外は、
違和感はあるものの、痛みはかなり和らいでおります 

しかし、効果が切れそうな時間になると、
またまた痛みが到来・・・
右下あごから、こめかみまで、
ズーンと痛みがやってきます。


ちょっと調子がいいからと、
おせんべいを食べちゃった時には、
すごく後悔をしました・・・

あごが外れそうになりました 
ほんとおばあちゃんかっ・・・って自分でも苦笑い。


なんとなく、先生の言っていた1週間・・・
1週間を目処に楽になりそうな気がする。

病は気からというではないかっ!!!


気合で痛みを感じなくしようかと・・・

普通にご飯食べたいなぁ。
普通にお酒飲みたいなぁ。


もう少しです。
もう少しだと思います。

いや、もう治ります・・・
てか、治します・・・


みなさん、ご心配をおかけしております。
優しいお言葉をありがとう 
 

完全復活したら、トンカツが食べたいです(なぜ?




にほんブログ村 主婦日記ブログへ 
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

