2011/08/31.Wed

食べられるもの

今日は抜歯後の痛みが、
陣痛がきた時のような間隔で、

痛み止めを飲んで、
違和感はあるけど大丈夫だなぁという時と、
おおぉぉぉっイタタタタ・・・って時とで、
痛いときと楽なときの差が激しかったです


午前中は、やっぱり辛くて、
ヨーグルトしか食べれずに、

ちょっと、フルーツソースなるものを買ってきて
かけて食べてみた。
美味しいぃ 

2011083110070000.jpg

夜は頑張って何かを食べようと、
昨日は麺類で失敗したので、
ごはんはおかゆとしても、
おかずを何にしようかと・・・

で、ピンっときたのが、
やわらかいハンバーグならいけるかと・・・

2011083122310000.jpg

しかも、今日は蒸し暑かったので
さっぱりと、和風に。
大葉(青しそ)買ってくるの忘れたぁ 

あとは、マカロニサラダにしました。

小さくしながら、慎重に食べました。
パン粉を多めに入れたので、
やわらかふんわりと美味しく出来ました 


早く普通に食べ物を食べたいです。
お酒も飲みたいです。


くしゃみをするのも辛いし、
鼻をかむのも痛いしで・・・


今日は、6時間の効能を信じて、
もう少ししたら、痛み止めを飲んでから
寝ることとします。


明日から、やっと子ども達も学校がはじまります。
少し落ち着いた時間が取れそうで、早く治りそうです  

おとといよりは、昨日。
昨日よりは今日。
今日よりは明日。

回復の兆しが見えてきたような・・・


料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示