--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/30.Tue

つけめん

今日は、夜中の2時過ぎに激痛で起こされ、
薬を飲み、3時過ぎまで痛みでもがき、
その後眠りにつけたけど、
またもや6時過ぎには、激痛・・・

7時に薬を飲み、午前中はぐったりと、
またお昼ごろ激痛・・・そして薬・・・と、
ヨーグルトとおかゆしか食べれないまま、
歯医者へ行って、
夜ご飯はなににしようかと・・・

麺類なら食べれるかなと思って、
つけ麺にしてみた。

2011083019250000.jpg

でも、歯ごたえが良すぎる麺で、
噛むのにあごが痛い 



アハハハハ~
思わず笑っちゃったよ・・・


老後を想像させるような生活を送っております。
旦那くんにも、ダイエットになるんじゃないって
言われたりするけど、

痛みにもがきながら、寝ているだけなので、
丸2日、ヨーグルトとおかゆで過ごしてても、
痩せる気配は全くなしです 


今日は2つの記事が書けたよ。
ウズウズした痛みがずぅ~っと続いているけど、
昨日よりはましな痛み・・・

でも、問題なのは、痛み止め飲んだんだけどってこと。
新しい痛み止めを買ってきたので、
それは6時間空けてからお飲みくださいってもの。

6時間耐えられないかもっていう痛みなんだなこれが・・・

もうこんなの嫌だぁ・・・


痛みがなくなりますように・・・って
祈るしかないです。
料理 ・ お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ひえええ~v-356
おそるべし!親知らず!!

私も「抜いたほうが、いいと思いますけどね~」と言われてる親知らずが、一本あるのだけど、絶対に抜かないことにしよう!・・・と思ってしまいましたv-388

そのご、痛みはどうですか?
お大事にしてください・・・。
Re: No title
>そらきりんさんへ

 ご心配ありがとうございます。
 ほんとここまでキツイとは思っていませんでした・・・

 まさに、「抜いたほうが、いいと思いますけどね~」
 と言われていた親知らずです・・・e-447

 子どもが2人とも小学生になり、
 この1年は、今まで後回しにしてきた
 歯医者通いにも専念しようと思っていたので、
 思い切って抜きました。
  
 今は、痛み止めが何とか効いています。
 昨日よりは楽な感じがします・・・

 時間に余裕がある夏休みに抜いたのは正解だったけど、
 歯の痛みって、やっぱり耐えられないような痛みですね。

 そらきりんさんも、もし、抜くなら
 お時間に余裕がある時に、
 3~4日は安静でいられるときをオススメします。

管理者のみに表示

