2011/08/30.Tue

歯医者通い

先週の金曜日に親知らずを抜いてから、
痛みと闘いながら、
今日の歯医者予約日を待ちました。

本当に痛くて、痛くて、
もがきながら、何も出来ないまま今日を待ちました。

でも、今日は他の歯の治療も入ってるしで・・・

とにかく先生に痛みを訴えました。
腫れなどの症状は見られないから、
痛みとしては、1週間を限度として考えてくださいって・・・

え~んいつまで続くのだぁ・・・

痛くて、痛くてって訴えたら、
高周波治療をしてくれました。

でも、その時は痛みは和らいだけど、
痛み止めの効果がきれる時間には、
また痛みがぶり返しました。

まだ、四日目・・・
何とか持ちこたえていますが、
この歳になって、親知らずを抜いたのは
失敗だったかと今さら後悔・・・

でも、女は痛みに強いはず~
子ども2人も産んでるんだしっ。
負けないぞと自分に言い聞かせております



でも、歯の痛みにはちと凹むぅぅぅ・・・
つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示