--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/29.Mon

今日も限界・・・

親知らずを抜いた痛みが、
今日は、あごからこめかみへうつり、
朝方痛くて起床 

そのまま痛み止め&化膿止めを飲んでも
よくならず、1日ぐったり・・・

食後に1日3回痛み止めを飲んでも、
こめかみの痛みがひいたと思ったら、
今度は、抜いた所がうずくという感じで、
痛みがまわりまわってる・・・

まわりの歯も浮いた感じで痛くなってくるし 

医者にも行こうかと思ったけど、
薬を飲めば、何とかガマン出来る痛さまで回復するし、
明日病院行くしと、
薬を飲み続けて、耐える感じでひたすら寝てました。

こんな記事しか書けなくて、ゴメンナサイ・・・

また痛みが増してきたので、
今日はもう寝るとします。



つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

