--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

レッド・ロブスター

アクアシティお台場で、夜ご飯を食べました。

お店は、
シーフードレストラン 
RedLobster
 

選んだ理由。
生ビールが半額だったから・・・

私はビールはダメなんだけど、
残り、大人3人が飲むので、
ビールが安い ここに決めました 

子どものドリンクもお替り自由って事も良かったかな。

私は、アメリカンシーズンプレート というお料理を注文!

2011082219160001.jpg

シーフードドリア に、えび・いか・魚フライ
サラダがたっぷりのっているもの。

と~っても贅沢な感じ 

夜景の見える、窓際の席で、
とってもキレイでした 


デートで来たかったなぁ・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ディズニー&お台場旅行の日記、全部読ませて頂きましたぁ~
いいな~とっても楽しそうで羨ましいです(^^)
あんな小さな隠れミッキーを2つも見つけちゃうなんて凄いですね!
私も来年こそはディズニーランドやお台場に行ってみたいです♪♪
ポチっ!
Re: タイトルなし
>nanaさんへ

 ポチありがとうございますe-266
 東京に住んでいながら、そんな近場で・・・
 っていつも思うのですが、休みの都合や予算の関係で、
 毎年近場が多い気がします。

 私は、来年はコテージなどでいいので、
 バーベキューをしながら、夏の夜~を楽しみたいのですが・・・
  
 長い旅記録・・・読んでいただきありがとうございましたe-348
 
 
何度もすみません。。
chirameさんのブログにいつでも遊びに来られるように
私のブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
Re: タイトルなし
>nanaさんへ
 リンク。ぜひ!ぜひ!お願いしたいです。
 すごく嬉しいですe-266
 私もリンクさせていただきますね。 
 こちらこそ。よろしくお願いします。

管理者のみに表示

