--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/26.Fri

ヴィーナスフォート

子ども達の夏休みに、お台場に行こう  
と計画していたのはいいんだけど、

どこに何しに行く?ってのは決めてなくて、
フラフラとしていました。


その中で、ヴィーナスフォートに立ち寄り、

1F Venus FAMILY ディアキッズパーク内に
期間限定でOPENされていた

『夏休み!FunFun水族館』
『FunFunキッズめいろ』

によってきました。

FunFun水族館の中に、
(水族館っていっても、水槽が十数個並んでいた
小さな場所でしたが・・・)

セラピーフィッシュ体験なるものがあって、
2011082212510001.jpg

体験だから無料だと思っていったら、

3分 300円 となっていて 


ハハハ・・・お金とられるんだと。


8人で行ったので、ちょっとわがままを言って、
3分 300円を2人分だけお願いして、
じゅんばんに手を入れて癒されてきました。

角質を取ってくれるというお魚・・・
指と指の間に多くの魚が・・・

終わったあとは、手がツルツルしてました 




その後は、めいろの方に・・・

これも 1人 300円 
さすがにおまけはして貰えませんでしたけど・・・

ダンボールで出来ている 
15m×5mほどの小さな迷路 

2011082212550000~0001

ハイハイで進みます。
2011082213010000.jpg

小3 娘 ・ 小1 息子
室内なのに、汗をかくほど夢中 
まだまだ幼いなぁ・・・

天気が微妙だった月曜日の、
ヴィーナスフォートは、
さすがに人が少なくて、ビックリしました  




にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

