--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/25.Thu

パレットタウン大観覧車

雨の月曜日 
雨がやみそうって所で、お台場へ出発 


東京テレポート駅につき、
ガチャピン・ムックがお出迎え~ 

2011082211320000.jpg

可愛い テンションアップしましたぁ~

地上へ出たら、パレットタウンの大観覧車を見て、
子ども達は、乗りたい乗りたいと・・・

えっ~確か値段が高かったハズ~


とりあえず、乗るのは子どもだけでもいいかと、
行ってみることにしました。

やっぱり高い 
1人 900円ですとぉ・・・
私的には、もったいなくて乗せたくない 
でも、もう乗る気だ・・・

そしたら、係りの人が、
6人 3000円の方が安いよと。

ありがたい提案をしてくれて 
結局子ども4人と母2人が乗り、のんびり空へ・・・

2011082212270000.jpg

2011082212170000.jpg

2011082212180000.jpg

見事な曇り空でしたぁ 
でも、この日は涼しくて
なかなか快適な空の旅となりました 


お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

