2011/05/18.Wed

キーケース


久しぶりに、縫い縫いしましたぁ~
小学校に入って、子どもも鍵を持つようになりました。
2年ほど前に娘に作ったキーケース。
さて、息子にも作ってあげるかっ

さてさて、確か型紙とったよなぁ・・・と型紙探しから始まり、
あれれ?どうやって縫ったんだっけ?

1から、探しながら、思い出しながら、作成しました

何とか出来上がりましたよぉ~

2011051815030000.jpg

あれ?同じ型紙で作ったはずなのに、幅も高さもちがくねっ???
もう少し、改良しながら作成して、なんとなく納得出来るようになったら、
作り方とかアップ出来たらいいなぁ~。


ちょこっとハンドメイド ブログっぽくなってきた?

ポチっと押していただけたら、嬉しいっす
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
並べなかったら違いなんてわからんさv-8
Re: No title
> 楽人ママへ
 意外に細かいのがO型の私。
 気になっちゃうと、とまらなぁい。
 ちょっと大量生産(5~6個だけどe-330)考えてるの。
 何とかしなくちゃっe-267

管理者のみに表示