2011/08/24.Wed

ディズニーランドの1日

日曜日、小雨の降る中 
ディズニーランドに行ってきました。


仲良し家族と一緒の8人で行きました。
子ども達は、3年生どうし、1年生どうしなんです 


ディズニーランドの入園チケットの値段が上がってから、
すっかり行く気がなくなってしまっていましたが、

今回は、
土日祝の午後3時~の入場が少しお得になる
スターライトパスポートでの入場にしました。

大人 4,900円 
(通常1デーパスポート 6,200円)

小人 1,700円 
(通常1デーパスポート 4,100円)

しかも、小人料金の
通常時期のスターライトパスポートは、
3,400円 なんだけど、
夏休み限定のこども半額料金が適用されて、
1,700円 という安さなんです 

これは、いいっ 



少し並んで、15時~入園したら、
ちょうどタイミングよく、ワールドバザール内に
たくさんのキャラクターたちがいました。
・・・が、すごい人だったので、
写真を諦め、アトラクションへGO!


15時~で楽しんだアトラクションは、
全部で8種類。

子どもが行きたいというアトラクションを
まわっていったんだけど、
まぁまぁいいペースで行けたんじゃないかな 


 イッツ・ア・スモールワールド
 ジャングルクルーズ
 魅惑のチキルーム:
   スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”                                
 カントリーベア・シアター
 カリブの海賊
 プーさんのハニーハント
 ピーターパン空の旅(3年生たち)
 ミッキーのフィルハーマジック(1年生たち)
 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター


歩いている途中に、
カレーポップコーン  の匂いに
すっごいそそられたよ。
でも、すごい行列だったので、諦めましたぁ 



小雨が降ったりやんだりで、
すごく肌寒くて、軽装で行ってしまって後悔しましたが、
真夏日の炎天下じゃなくて良かったかなぁ・・・

でも、人はたくさん。
小雨が降る中でも、
パレードを見る人はシートで座って待ってるし、
すごい熱意を感じました。


雨のディズニーランドは初めてだったけど、
子ども達は楽しめていたようなので、
良かったかな 

食事のことは、別記事で~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ






お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示