2011/08/23.Tue

銀歯

今日も何だかんだと忙しく、
バタバタしておりました 


その中でも、一番大事な用事だったこと。
それは、 歯医者 さんに行くことでした・・・・


なんと、ディズニーランドに行く途中に、
メ〇〇スを食べたら、ガリッって・・・・


ま・ま・まさか・・・と思ったら、
出てきたのは、銀歯 


えっ~ 


これから向かうのに、このままの状態で2日間。
ちょっと凹みました 

痛くなったらどうしようというドキドキ感と、
何か食べたらつまるという面倒くささと・・・


何とか2日間を無事に過ごし、
偶然にも、
今日の午前中に歯医者の予約を
入れていたので、
ちょうどよかったぁ~と一安心 


銀歯の治療と、今週の金曜日には、
口腔外科の先生と相談の上、
親知らずを抜く治療をしていく予定・・・


まだまだ歯医者通いは続きそうです。
そして、痛い出費でもあります・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示