2011/08/22.Mon

ディズニーランド

ディズニーランドの1日が終わりました


小雨が降ったりやんだりの
1日でしたが、

15時~22時までめいいっぱいいて、

8個位のアトラクションに行きました


ホテルに到着し、
人工ラジウム温泉に入り、
やっと一息



明日はお台場だぁ
曇りだといいなぁ~


ディズニーランドの1日は
詳しくは後日アップしまぁす
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいな〜ディズニーランド
明日はお台場
連休をとれない我が家には羨ましすぎるぞぉ〜
ディズニーランド&お台場、いいですね~♪♪
お台場は行ったことがないので行ってみたいです。
レポ、楽しみにしてますね!(^^)!
Re: タイトルなし
>楽人ママへ

 ご褒美で連休とって、
 ぜひ!東京へおいでよぉ~e-454
 招待出来る家ではないけどe-330
 寝泊りは出来るように準備するからさっ!
 
  
Re: タイトルなし
>nanaさんへ
 
 両日とも小雨が降る中でしたが、
 でもたくさんの人で、あふれていて凄かったですe-330
 近々、報告記事書きますので、
 また訪問してくださいっe-267
 しかし、疲れました・・・e-351
 

管理者のみに表示