--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/16.Tue

プール

今日もまたまた市民プールへ行ってきました。

娘さんのお友だち(3年生の男の子)が、
我が家の息子くんと行きたいって誘ってくれて、
行くことに・・・

そしたら、昨夜お泊りさせて頂いていた、
Tさん宅も付き合ってくれて、
みんなでワイワイ行ってきました 

今回は、2時間制の市民プールだったので、
助かりましたぁ・・・(笑。

私は、男の子チームとビーチボールで遊んだり、
けのびでどこまで行けるか競争したりと、
男の子育児を満喫?!

ビーチボールで、15回もラリーが続いたりして
大いに盛り上がりました 

でも、昨日のお酒さまと早起きしての弁当作りで、
体力が限界に・・・

子ども達も寝不足で疲れ気味・・・



と思いきや、全くの疲れ知らずというか、
まだ遊ぶ~と、2時間だけのプールにガッカリしてました。
娘さんのお友だちとは、バイバイして、

とりあえず、お腹が空いたね。・・・ということで、
Tさん宅と一緒にマックへ 

それでも、満足いかずに
文化センター(児童館)で遊ぶと言い出し、
とりあえず、図書館へ行こうと図書館へ・・・

さすがに、みなさん疲れが出てきたぞ・・・
Mちゃんは、ウトウトしちゃってて可愛かった。


でも、なぜか、我が家の息子くん。
この暑い中、ボールで遊びたいと・・・・・・・・・・

はぁ~どんだけ遊べば納得行くんだよ 
こうなりゃ付き合ってやろうじゃん!とムキになり、
日陰でボールなげを楽しみました?!


いやぁ~、日陰でも息が苦しくなる 
まだまだぁ~とばかりに、
勢いのあるボールを投げてくるし・・・

15分もしたら、もうダメだ。倒れる・・・
15時台の15分、キツイっすよぉ~

さすがに、もう帰ろうと提案をしました。
すんなり応じてくれたと思ったら、
お家で遊ぼうと・・・

とりあえず、家に帰ればコテンといくだろう。


やっとのことで、15時半に解散できました。

M&Mちゃん、ずっと遊んでくれてありがとね 
Yちん、振り回しちゃってゴメンネ。
昨日はお世話になりました。


日曜日、月曜日、火曜日と
3日間一緒に過ごしても
ずっと仲良く遊べてて、
親子共々すごく大事な友達だと実感。

ほんとありがとぉ~~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こちらこそ・・・
三日間、親子共々楽しかったですv-407
毎年恒例のお泊まりもi-278、親の私も楽しみだったり
してる・・・v-391
我が家もかなり、Nさん家をふりまわしているので申し訳ないですv-406
こんな我が家ですが、これからも末永くよろしくお願いしますv-415
Rくんと、小さいМの今後も気になるし・・・v-344
いつまでも、お泊まり会が続けられると嬉しいなぁv-352
Re: こちらこそ・・・
>yudayuちんへ

 またまた今週末からもよろしくお願いしまぁすe-266
 下のチビたちが、成長してどういう関係?になるのかなぁ、と
 私も楽しみですe-267
 あと、2年位は大丈夫そうだよね。

 残り少ない夏休み、楽しみましょうv-278
 

管理者のみに表示

