--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/16.Tue

お泊り会

気がつけば、毎年毎年のこと。
子ども達は仲良し家族のTさん宅へ
お泊り会へ行っています 

日曜日に一緒にプールに行ったときに、
約束をして帰りました。

月曜日の夕方から、Tさん宅へ・・・
私も旦那くんも、お家焼肉をご馳走になっちゃった。

2011081518180000.jpg

子ども達は、花火も楽しみました 

大人たちが、焼き肉&お酒で楽しんでいるところ、
4人でキャッ キャッ キャッ キャッ と
お風呂に入ったり、寝る準備をしたりと、
まぁ、楽しそうにしていました 

旦那くんと私が帰る時間(23時過ぎ)まで、
ワイワイと夜更かしをして遊んでいましたよ。

我が家の下の子は、男の子。
Tさん宅は、2人とも女の子。

いつまで一緒にお風呂に入ったり、
お泊り出来たりするんだろうねぇ・・・


いつもお世話になりありがとうございます 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
子ども | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

