--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/15.Mon

エアコンから解放!!

ちょっと つぶやき ・・・

やっと、エアコン生活から解放されました 
旦那くんが、休みで家にいると、
本当に、朝から晩まで、24時間フル回転で
エアコンがついている状態で・・・

はっきりいって参ってました 
とにかく、ダルイんです。
足のむくみとかもひどい気がするし・・・

夏なんだから、ちょっとくらい汗かこうよ!!
しっとり汗をかいている状態が嫌いじゃないんだ 

でも、旦那がいるとすぐに 「 ピッ 」

朝の7時台でも、エアコンですよ。
窓あけて、扇風機回せば充分でしょぉ~

我が家はマンションの3階・・・
風通しもいいんです。

でも、エアコン慣れをしている子ども達は、
今日暑くなぁい~なんていいながら、
扇風機を独り占めしています。

絶対に、お昼まではエアコン入れないもんねっ


あ~気持ちいい 


つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私もエアコンは寝るときぐらいしかつけない
楽人と2人で汗かきながら遊んでる(笑
男の人って我慢できないのは何故だろぅ…
Re: タイトルなし
>楽人ママへ
 私より肉がないから、涼しいはずなんだけど・・・(爆。
 子ども達の、しっとりしている姿は可愛いe-266
 でも、ものすごくスッパクなる・・・
 今日も扇風機で気持ちいい朝だよe-349

管理者のみに表示

