--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/15.Mon

ワンショルダーバッグ

前に作ったワンショルダーバッグの
ちょっと大きめバージョン 

前は20cmファスナーで、
今回は、30cmファスナーで作りました。

2011081507240001.jpg

2011081507280000.jpg

2011081507320000.jpg

でも、今回も大きさがどんな感じになるか、
試作感覚で作ったので、
最初はポケットもなにもなく・・・ 

作り終わってから、
ちょっと、いい感じの大きさだったので、
携帯などを入れる外ポケットを後からつけました。

・・・なので、ちょっと大きさもイビツ 
接着芯とかをはらなかったから、ヨレっとしてるし・・・

それに、あまりにも可愛い感じの布あわせに
なってしまて、私が持つには可愛すぎる感じなので、
またまた娘さん用になりそうです。

この布あわせ、色的にもいい感じ~ 
・・・って、私的には大満足だったんだけど、
実際に持ってみたら可愛すぎました・・・

アラフォーって事を忘れておりました 

もうちょっと、シンプルに、
もうちょっと、大きくを目標に、
またまた再チャレンジします 


家に眠っている布を、掘り起こしてみるとします。
でも、生成りのキルティングは、
しっかりしてていい感じの仕上がりになって大満足です。



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 


ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

