2011/08/15.Mon

お弁当

さてさて・・・
旦那くんの急に取れることになった夏休みも終わり、
今日から、またまた普通の生活に戻ります。

・・・というわけで、
お弁当生活も復活です 

【今日のお弁当】

・しゅうまい
・たまご焼き
・いんげんゴマ和え
・わかさぎ甘露煮
・ごま昆布

2011081506570000.jpg

いつもかわりばえしないお弁当で、
ブログに載せるのもどうかな・・・と思いながら、
結局、のせちゃってます 

(毎日更新を目標に頑張っているので、
結局ネタ作りの一部になっちゃってます・・・

というわけで、訪問して下さる皆様、
お付き合い頂きありがとうございます 

これからも、よろしくです。




でも、ほんと、かわりばえしないお弁当なので、
ちょっと工夫も必要かと感じております。

旦那くんが、こだわりのない人で良かったけど・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示