--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/14.Sun

レインボープール

毎年夏に行っている、
国営昭和記念公園の
『 レインボープール 』
http://www.showakinenpark.go.jp/2011poolopen/
へ行ってきました 

毎年恒例行事の一つとなりつつあります。
大の仲良し家族と一緒に。
今日は、両家族パパ抜きでしたが、
その方が楽だったりして~ 

いやぁ~。しかし、
子どもが大きくなるにつれ、
子どもの体力ってすごいと思い知らされる 

ここのプールは、
1時間おきにちゃんと10分の休憩があります。
でも、その10分が終わったら、
またすぐプールへ・・・

でも、子どもが大きくなって、
少し楽だなと思ったこともある 

それは、子ども達だけで、
遊びに行ってくれること。

勝手に行って、勝手に戻ってきたりする。
あ~スイミング習わせておいて良かったぁ・・・
とも思える。


朝の10時頃から夕方17時頃まで、
ミッチリ遊んで帰ってきました。

いやぁ~。焼けたぁ。
肌がつっぱる・・・
そして、疲れたぁ~。

もう寝まぁす・・・おやすみなさい。


お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

