--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/13.Sat

センセイの鞄

感動した!最高傑作!なんて言葉に弱い私。
またまた古本屋さんで、100円で見つけたので、
読んでみたのが、この本。

センセイの鞄センセイの鞄
(2001/06)
川上 弘美

商品詳細を見る


恋愛小説だとは思わなかったので、
気持ちの整理がつかぬまま読み進めていったけど、
一気に読めました。

30代の女性と、その女性の高校時代の国語の先生(70代)
が近所の居酒屋で再会して・・・・

恋愛として進んでいくのかなぁ?
この気持ちはどうなるんだろう?
とか、考えながら読み進みました。

読んでいて、言葉がきれいだなぁと感じました。
きれいな言葉(文章)で読みやすかったです。


でも、恋愛小説とは思っていなかった私。
私の中では、考えられない恋愛感情だったかなぁ~。
人それぞれだとは思うけど、
私には、わからない感情でした 


でも、飽き性の私が、
最後まで一気に読めたってことは、
いい本なんだと思います 

やっぱり私には、
自己啓発本とか、エッセイ本とかの方が合っているのかな。


| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

