2011/08/12.Fri

麺屋 空海

またまたラーメン 

【 麺屋 空海 】
http://www.umai-ramen.com/

に行ってきました。
こちらのお店はチェーン店ですので、
上のURLより、お近くの店舗をお探し下さいね。

今日は、味玉とんこつラーメンを食べました。

若い頃は、違うお店で、
背油ゴッテごてのとんこつラーメンを
食べてたけど、今は無理・・・

でも、ここのとんこつラーメンは美味しい 
とんこつのわりには、アッサリしているのかな?
スープを最後まで飲み干せそうだよ!

いつもは、空海味玉そば(塩味)を食べてるんだけど、
こちらもあっさりとしていて、とても美味しいよ。

そーめんや、そばなどは、家で作ってもいいけど、
やっぱり、ラーメンは外で食べた方が美味しいよね。


でも、最近は外食続きで、
この夏に太ったこと間違いなしって感じです・・・
体重計には怖くて乗れない~


お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示