--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/12.Fri

ラーメン御殿

サマーランドの帰りによったラーメン屋さん。

京王八王子駅すぐの

【 ラーメン御殿 】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13066141/

食べログで調べて、行ってみました。

びっくりしたのが、値段!
普通のラーメン(塩・醤油・味噌)が

なんと、450円  安いっ!

私は、ラーメンと言ったら、ネギラーメンが好きなので、
ネギラーメンを頼みました。
ネギラーメンは 600円  でした。

なんとも、美味!美味しい 
少し豚骨の背油が浮いている感じで、
でも、あっさりと、
スープを全部飲み干せてしまいそうな美味しさでした。

餃子も大きいのが6個のってきて 350円  

で、息子くんが、ラーメンじゃなくて、
餃子とご飯がいいというので、
半ライスを注文。

それが、またビックリで、半ライスだけど、
普通のどんぶり茶碗1杯ほどある量で、

なんと、100円 

嬉しすぎます 

店内は、こじんまりしていて、キレイとも言えない。
昔ながらのラーメン屋さんって感じでしたが、私は好き。

お客さんも、サラリーマンや学生らしき人達が、
どんどんやってくる。
つねに席は埋まってるって感じでした。

美味しい上に安いので、ぜひ 

あと、気になったメニューがひとつ。
【 雑炊 】
食べたことある人、感想を教えて下さいなっ 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

