--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/10.Wed

サンシャイン水族館 割引 半額

お得情報で~す。

どこかに行くときのチケットなどは、
少しでも安くあげたいと思いますよね 

サマーランドに行ったときも、
公式HPの印刷してもっていく割引クーポンより、
モバイル会員になったほうが、少し安くなったし。


そこで、サンシャイン水族館も調べてみました。

今回の予定が急だったので、
とりあえず、池袋だし、大黒屋さんだなって思って、
何軒か見ましたが、
売り切れ?なのか探すことが出来ませんでした。

で、またまた携帯で調査!


そしたら、なんと 50% OFF の情報をゲット!

ほんとに内緒にしたくなっちゃうくらいお得でしょ!!


その方法は・・・

『サンシャインシティーカード』 に入会すること

http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/info/card.html


オンラインでも発行出来るんだけど、
なんといっても、当日発行が可能で、
その日に使えて、
水族館なら、入場料が5名様まで半額になるの!!

当日発行の仮カードが出来るまで、
1時間くらい待つんだけど、
水族館待ちで並んでいる間に出来ちゃったから、
時間の有効利用にもなり、しかも半額にもなって、
かなりウキウキでしたよ。

年会費も無料だし、
しかも、入会特典として
「アルパ商品お取替券1,000円分」
がついてきたので、
帰りに、アルパでお買い物も出来ちゃうの!!

クレジットカードなんだけど、
駐車場無料サービスも3時間になったり、
水族館のほかに、展望台や博物館もお安くなったりと、
いろいろな特典がついていて、

サンシャインをよく利用する人なら、
入っていて損はないんじゃないかなぁ。



お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

