--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/09.Tue

波のプール

そういえば、伝えたいことが・・・

サマーランドの
「 波のプール 」

はっきりいって、なめてかかってはいけません・・・


子どもと初めて波のプールを体験したけど、
結論からいうと、死にそうでした

大きい浮き輪1つに、子ども2人を入れて、
私と旦那くんは浮き輪に捕まり、
私がつま先立ちになるくらいの奥へ進みトライ!!

人・人・人&浮き輪・浮き輪・浮き輪・・・・そして、人・人。
みたいな感じで、自分の場所を確保するのが精一杯。

浮き輪に顔をはさまれ待機ってな状態でした 


そして、波がきたぁ~

高い  高すぎる 
ってか、人・人・人・浮き輪・浮き輪・・・が押し寄せてくる。
人・浮き輪が斜めになって、押し寄せてくる。

背が低い私。完全に波にのまれる・・・

ジャンプでかわそうと思っても、
ジャンプする足場が確保出来ない・・・

我が子たちは無事なのか?
必死で浮き輪につかまるしかない私。


そして、引き波?戻ってくる波にものまれ、
5回ほど水を飲み、あ~溺れてるかも私~~~~~

やっとのことで旦那くんと目が合う。

「 R (息子くんの名前) がもうヤバイ・・・ 」
「 浅い所に行ってくれ 」

って・・・・

私も溺れそうだったので、必死で浮き輪をひっぱり、
やっとのことでジャンプで波をかわせる場所まで
やってきました。

ここなら楽しめる・・・

波に身を任せ 「 キャー!キャー! 」
迫力のある波  すごい楽しかった 


ふと息子くんを見たら、顔面蒼白だったけど 


しかし、最初のあの場所はダメだった。
そして、浮き輪1つに2人を入れておいてよかった。

もし、浮き輪2つだったら、流されてしまって、
きっと私は溺れ、子どもはどうなっていたのかわからない・・・

お~こわっ 


背が小さい方(私は約153cm)、そして、泳ぎに自信がない方。
無理して奥に行くのはやめましょう(笑。

中間辺りで、プカプカしていた方が楽しいです 
出来れば浮き輪に入っていたほうが大人も楽しいかも。


久しぶりに、水をがぶ飲みして、
恐怖を感じた波のプールでした。


でも、すっごい迫力のある波で、
かな~り楽しかったです 
 

お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いや〜海じゃなくて良かった良かった
波は低いように見えて実際は高いからね〜←ボディボードをしてた頃に海で溺れそうになること何回か…
でもそこまで迫力あると楽しいだろぅね
Re: タイトルなし
[太字]>楽人ママへ[/太字]
 
 海だったら・・・と思うと、砂にも足をとられるし・・・
 お~怖いっv-12
 久しぶりに無茶をした楽しみ方だったよ。

 旦那くんにつかまろうとしたけど、旦那くんも小さいし・・・
 お前の体重じゃ、オレが溺れると言われましたv-406

 素敵な40歳を迎えられるように、努力します(爆。
 

管理者のみに表示

