--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/08.Mon

サマーランド


さてさて、昨日はサマーランドに行ってきました。
携帯からの更新だったけど、
今日PCから追加で記事書きます 


旦那くんが、急に今週休みが取れることになり、
急遽出かける予定を立てることに・・・

もっと、早くわかっていれば旅行に行けたのにっ

水曜日と金曜日は、子どもの習い事があり、
休ませるのもちょっとなぁ~

月~火で、意地でも1泊旅行に行ってやろうと、
近場の箱根の宿に電話しまくったが、
予算の都合上無理でしたぁ~

ってことで、近場に出かけることにして、
まずは
「 サマーランド 」

ゆっくりスタートの我が家は、9時に出発予定。
でも、9時になっても、このテレビだけ見せてと、
旦那くんが言う。出発前から イラッとさせるなよ 
子どもたちの頑張りで、20分後に出発!!

サマーランドに到着して、
まぁ。遊びまくりました 

着いたときには、人がまぁいっぱい!
人・人・人・・・・
シートの置き場をやっと確保出来たのが、
11時頃。

でも、それから、なんと 19時まで プールにいました。
最後の方は、あったかいお風呂?のプールで
疲れを癒して、でも、子どもはいつまでもプールの中へ・・・

すごい体力だよ。まったく 

2011080818170000.jpg

2011080818200000.jpg


2011080818190000.jpg

プールの写真を撮るのが難しい。
人をなるべく写さないように・・・
なんて、考えてたら岩だらけの写真になっちゃった 



-------------------
ここからは、昨日の携帯からの更新・・・

サマーランドに行ってきたぁ

ブログ更新する気力がないくらい
つかれたぁ



とりあえず、携帯からの更新で…
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

