--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/08.Mon

お誕生日おめでとう

今日は息子くん、7歳の誕生日でした 

夏休みの誕生日は、学校もないし、
みんなとも会えないのでちょっぴり寂しそう・・・


でも、嬉しいことがあったんだよ 

まず一つ目は、
0歳の時からいつも一緒にいて、
幼稚園も、学校も一緒で、
家族ぐるみで仲良くしている Mちゃんから
お祝いのメッセージが届いたこと

めちゃめちゃ嬉しそうでした 


二つ目は、学校の先生から
お祝いの電話が来たこと。

うん。うん。って一生懸命電話口でうなずき、
ありがとうございます。ってちゃんと言えた 


よかったねっ

そして、プレゼントを買いにお出かけしました。

誕生日が近づくにつれ、色々迷っていたようだけど、
やっぱりゲームソフトになりました・・・




そして、息子くんの食べたいものリクエストで、
回転スシに行きました。

     2011080715130000.jpg

で、誕生日や、クリスマスのケーキは、
アイスケーキを買うことが多い我が家・・・

帰りに買って帰ろうか?って言ったら、
今日はいらないって・・・

あれれ?って思ったんだけど、
早く家に帰って、ゲームをしたかったようで・・・

今日は、わがままを聞いてあげました。


ジジとババにも今度一緒にお祝いしてもらおうね。
ちょっぴりさみしい誕生日になってしまった気もするけど、
プレゼントで大満足だったようなので、
まぁいいかっ

子ども | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

