2011/08/04.Thu

I met a boy. 父の日に、バンビ公園で。

図書館で予約して借りた本。

以前に読んでましたぁ・・・
もう1回読んだけど、とっても読みやすいです。


I met a boy.父の日に、バンビ公園で。I met a boy.父の日に、バンビ公園で。
(2008/12/20)
松尾 健史

商品詳細を見る

小さい頃の自分が出てきて、
自分を見つめ直す・・・
忘れていた気持ちを思い出して頑張る!
って感じの内容。
自己啓発本なんだけど、ファンタジー 

ピンチのときにこそ、前に出ろ。

「生まれ変わるなら、生きてるうちに」

「もっとかっこいい自分でありたい。だから、変わろう」



印象的な言葉。
せっかく生きてるんだから、
後悔しないように生きたいよね。

すでに、後悔しっぱなしの人生だけど・・・

でも、過去は過去。過去は変えられない。
・・・ので、今からの人生楽しもう 



ダイエットでもしようかなぁ~ 

って、聞き飽きたよって旦那くんに言われそうだな・・・

でも素敵な40歳を迎えたい。
には、努力するしかないぞ私。

努力することいっぱいあるなぁ・・・



応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

| Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示