2011/08/03.Wed

来客

今日の午前中、
学校のプールへ行ってくれた子ども達。

ラッキー 
ゆっくりしよう!っと思ったが、
今日、お友だちと午後も遊ぶ約束をしてくる
っていってたな・・・

そんなわけで、片付けにテンテコマイ・・・

そして、午後になり、
お友だちが遊びに来てくれましたぁ

今日来てくれたお友達は、
娘さんが1~2年生の時に一緒のクラスだった
男の子2人・・・
息子くんのことも可愛がってくれるので、
すごく助かるっ 

ほんと、喧嘩もせずに仲良く遊んでました。
みんなでゲームしたり、
外で、サッカーしたりと・・・

2011080314410002.jpg

私も小さい時から、男の子と遊ぶことが多かった気がします。
今になっても連絡を取り合っている男友達もいるので、
男女の友情は存在すると思っています 

でも、男なんて面倒だ!と言う時期もあり、
女の子でつるんでいた時ももちろんありなわけで・・・


こんな仲良しな関係がいつまでも続いたらいいなぁ・・・と
思いながら写真をとりました 

弟くんは、お姉ちゃんの男の子の友だちから
可愛がってもらって、本当にラッキーです 
母としても、すごく嬉しいです。

いつもありがとう 



子ども | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示