--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/16.Mon

君に届け


「 サムライカアサン 」 に続き、最近はまったマンガ・・・

    「 君に届け 」   
        
           

またまたTSUTAYAさんで、全巻レンタルしちゃいました 
はずかしかったですよぉ~。
でも、気になって!気になって!読みたくて!読みたくて!

想像以上に、胸キュン 
そして、想像以上に号泣 

切ないっ。 胸キュン。 いいやつ。 ドキドキ。 頑張れ。 ん~っもうっ。 
こんなに泣ける漫画だとは思わなかった。

うわぁ~学生っていいなぁ

結婚している人、していない人、
恋愛中の人、片思い中の人、
若い子、おばちゃん、もちろんアラフォー主婦。

色々なトキメキを思い出しながら、機会があったら読んでみて!

あの人は、今どうしているんだろう。 ( 誰のことかはヒ・ミ・ツ・・・
元気でいるかなぁ・・・なんて考えちゃう。
ピュアだった頃の思い出がよみがえってくるよぉ~ 






思い出したくない思いでも、思い出しちゃうかもだけど・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

マンガ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
読みた〜い胸キュンしたい〜o(>▽<)o
完結したら教えて
最近『のだめ』を読み終えて胸キュンしたばかり
Re: タイトルなし
> 楽人ママ。
  現在1~13巻まで出てるけど、まだまだ連載中だよ。
  待ち遠しい。
  「サムライカアサン」も男の子ママには特におすすめだから、
  ぜひ読んでみてね。

管理者のみに表示

