2011/07/31.Sun

トロン:レガシー

旦那くんが見たいといっていた映画。

『 トロン:レガシー 』


トロン:レガシー DVD+ブルーレイ・セット [Blu-ray]トロン:レガシー DVD+ブルーレイ・セット [Blu-ray]
(2011/06/03)
ジェフ・ブリッジス、ギャレット・ヘドランド 他

商品詳細を見る

いがいとディズニー映画だったりする。
パイレーツ・オブ・カリビアンなんかもそうでしょ!!
(おっと、これも見に行かなきゃと思い出した

子どもも見れる内容のファンタジー?映画って感じかな。
最後はお決まりって感じだけど・・・。

テレビ好きの旦那くんと、娘さんと、息子くん。
まぁ、家にいる時は、DVDなども何本も見れる人達・・・

私は、テレビってあまり好きじゃないので、
1日中テレビがついているとイライラする。

まぁ、映画は別だけど・・・

で、見終わったあとも、録画している番組を見たり、
ゲームをやったりと、
旦那くんが休みの日は、本当に1日中テレビがついてる。

しかも、耳が悪いの?って思うくらいに 音がデカイ 

ほんと、時間のムダなような気がして・・・

まぁ、今も子ども達と一緒にゲームをしているから、
旦那くんなりのコミュニケーションのとりかたなんだよね・・・

あ~うるさい。

他の部屋に引きこもって、夏休みに何も作れていない、
ハンドメイド作品を作ろうかな。
でも、何も思い浮かばないから、本をあさります 



映画 DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示