--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/31.Sun

借りぐらしのアリエッティ

週末は、天気もすぐれず
雨が降ったりやんだり・・・ってことで、DVDを見ることに決定。

その中のひとつ。
『 借りぐらしのアリエッティ 』


去年の夏の映画だったんだけど、
去年の夏に、東京都現代美術館で

借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展 

を見に行ったんだけど、映画を見るのをすっかり忘れてて 
レンタルが開始されたしと、やっと見ることが出来ました。

biq6C9_480.jpeg


えっ?!最初から見つかっちゃうの?
とビックリしました 

そして、えっこれで終わり?と思っちゃった。
続きがみたいです。

う~ん。期待しすぎていたせいか、
何か物足りなさを感じました 


映画 DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

