2011/07/29.Fri

あさがお


学校から持って帰ってきたあさがおも、
ぐんぐん育ち、つぼみも増えて、
お花も、これで4つ目?かな・・・

白いお花や、白にうっすらとピンクがかったかなぁ・・・
くらいのお花が続き、
今日咲いたのは、真ん中だけ色がついてるお花。

しかも、すごい大きかった!
あさがおに見えないんだけどぉ~って子どももビックリ 

2011072909380001.jpg

植物を育てようと思っても、
枯らすことが得意な私 

でも、娘さんのときの宿題から、
あさがおだけは、毎朝の楽しみになっている気がする 
あと、何個咲くかなぁ~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 




つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当だぁ大きそう
私も枯らすのが特技(笑
家引越したら頑張ろうと思ってたけど、もうすでに3、4つ花を枯らしてる
Re: タイトルなし
>楽人ママヘ
 
 なんだか朝顔らしくなくて、驚きです。
 ガーデニングって憧れるんだけどなぁ。
 家の中にも緑があったりするのも憧れる・・・。

 でも、おき場所がないし、枯れるしで・・・
 ほっとけば育つよ!なんて言われた観葉植物でさえ
 無理だったぁ~e-330

 サボテンに挑戦してみようかな!!

管理者のみに表示