--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/29.Fri

買っちゃった


TSUTAYAさんに、DVDを返しに行ったときに、
見つけちゃいましたぁ~ 

「 ハガネの女 」


1~9巻まで揃っていて、なんと、

 850円 

これは、買いでしょ~。

2011072909250000.jpg

いまどきの教育事情というか、
ありそぉ~っていう問題とか、
色々勉強になるし、
こんな先生いたらいいなって。
親としてもこうあるべきなのかな・・・とか。

怒りもわいたり、本気で泣けたり、
子どもの気持ちとか・・・

このマンガ。面白いです。
面白いという表現があてはまるかはわからないけど、
私的には、一気読みできる。
そして、読み返したくなるマンガであります。

我が家にありますので、
気になる方は貸し出しします。
(もちろん 無料で 


マンガ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

