--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/28.Thu

お弁当

今日のお弁当 

・チャプチェ(昨日の残り)
・えびしゅうまい(冷凍)
・たまご焼き
・枝豆
・こんぶ

2011072806500000.jpg


夏休みに入り、お弁当作りも嫌々に・・・

でも、専業主婦でいられるのも、旦那くんのおかげ 
・・・と、古風な私を演じられるのも、
毎日お弁当を作ることぐらい 

だから、自分なりに頑張ってるけど・・・


最近、私の中の悪い虫が・・・頭の中で動いてる 



う~ん。専業主婦って何なんだ?
って心が病んじゃう時がある。
私の中の悪い虫・・・ネガティブ思考にはまること 



外で働いてきて、休みの日は何もしない。
頼まれれば動くけど、自分の好きなこと意外は動かない。
これが、我が家の旦那くん。

家族サービスって言葉を知らない?
思いやりって気持ちが伝わってこない・・・。


疲れているのはわかるんだけど、
何かこう・・・・・・ねっ。


まぁ、グチグチ言ってても始まらない。
自分が動けばいいことだから。
でも、爆発する前に、ちょびっと愚痴ってみた。


愚痴を聞いてくれて、ありがとう。
ネガティブ状態にはまるのって、
ホルモンバランスも関係してるかな・・・。

女って面倒だな 


さてさて、今日は子ども達は学校プールへ行ってくれたし 
少しだけ、自分時間が出来たので、
布の整理と、ハンドメイドに触れてみよう。

そして、ネガティブ思考をふっとばそう 

しかも。今日は給料日だ 
なんか美味しいものでも食べに行こうかな 




応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

