--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/26.Tue

立ち読み

今日、旦那くんが有給とって1日休み。
なので、ずっと気になっていた場所へ行ってきた。

結局家族四人で行くことになったけど、
そこは、タリーズコーヒー

2011072614310000.jpg


でも、普通のタリーズコーヒーのショップとは違い、

隣接する蔦屋書店の購入前の本の持ち込みが可能なの。
しかも、1人2冊まで 

ひもかけがしてあったり、ビニールがかかっている本は
ダメなんだけど、


立ち読み感覚で、
座って、コーヒー飲みながら、購入前の本を読むことが出来るの。

2011072614340000.jpg


すごいよね 
もちろん汚したりしないように細心の注意を払って読みました。

娘さんも、推薦図書なんか読んじゃって、
ここで、夏休みの宿題が出来たねって喜んでました 



そして、ひもかけがしてあって読めなかった本で、
扇子が可愛かったので思わず買っちゃった本がこれです。

リンネル 2011年 09月号 [雑誌]リンネル 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/20)
不明

商品詳細を見る




どんな感じになってるんだろうねぇ~って
ずっと思っていたので行けてよかった 
ソファー席でゆっくり出来るし、
ひとりの時にまた利用したいって思いました 

おひとりさま、大好き 

でも、寂しがりやという、面倒くさい私です・・・

お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

