--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/23.Sat

今日はお祭り。宴だ宴。

今日の午前中は、子ども達と市民プールへ泳ぎに行って、
午後は、宿題につきっきり・・・

今日は涼しかったので、プールは寒かったぁぁぁ 


そして、夕方から近所のお祭りへ 
ブルーシートを敷いて、仲間が集まり楽しい宴  

子ども達も、友だち同士自由な時間。


はぁ~楽しかった 
9時にはほろよい気分で家に帰り、
夜風も涼しいし、とってもいい気分~ 


明日はちょっとお手伝い。
お祭り会場の駐輪場整備 

なので、炎天下の2時頃からお祭り会場入りです 
子ども達は、そんなに早く行けるのと大喜び 

そして、お手伝いが終わったあとも引き続きお祭りを楽しみます。

また、夕方には仲間が集まり宴になりそうな・・・
夏の楽しみ。たまりませんなぁ・・・



お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんと羨ましい
私は久々の日曜日休みで夜更かし家飲みで我慢してるのにぃ
暑いとビールがすすむけど、涼しいとビールは辛いわ…
根っからの酒好きではないのね…きっと
Re: タイトルなし
>楽人ママへ

 私も涼しいとあんまり飲みたくない。
 夏の外でのお酒はうまい e-267
 でも、ビールは1杯でいいかな。
 あとは、サワーで。

管理者のみに表示

