--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/21.Thu

夏休み初日

夏休み初日~。
雨で寒っ 

何とか初日のお弁当作りました。
さてさて、続けることが出来るかなぁ~。

2011072106450000.jpg

・ミートボール
・たまご焼き
・ピーマンおかか
・からあげ(冷凍)
・マカロニサラダ

のりたまふりかけがギリギリだったよっ


我が家の旦那くん。
ミニトマト  と ブロッコリー  が嫌い。

彩りもよくなるし、場所もうまるし便利な食材なのに。
なので、なかなか彩りが難しいし、バランスも難しい。

お弁当の本でも借りてこようかなぁ。



そして・・・
今日は、歯医者。
麻酔をかけて歯石を取るんだってぇ・・・
そんなに歯石たまってたんだ 
何だかショックなんだけど、スッキリしてくるよぉ 




応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

