--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/20.Wed

時間がたてば・・・


あんなに、旦那のことが大っ嫌いになった日。
あのオナラ事件 

次の日の朝までは、テンションかなぁり下がっていたのに 

やっぱり、時間が解決してくれるのか、
帰ってきたときに、普通におかえりって言っちゃった 

でも、まだまだテンションは下がっていたから、
はっ!って思って、テンション下げてやった。

またあの臭いがしたら嫌だと思い、
さりげなく風呂入ればと、風呂へ促し 

出てきてから、言ってやりましたよ。


あ~お風呂に入ったら、臭いも平気だねぇ・・・
昨日はマジでムカツク臭いだったよ・・・
本当に嫌われるようなことするなよ・・・
っつうか、おならしたら何とか言えよ・・・

と、グチグチグチグチ。


調子悪かったからしょうがないだろっ。って言ってたけど、
それならそうと一言クサイカモしれないって謝れよ!

って言ってやりました。



おおおおっとここで喧嘩になるのも面倒なので、
そのまま私はfade out・・・

次の朝まで し~らないっと。
反省しやがれってんだ 
そして、次の日の朝もテンション低いままの対応。


でも、あの日以来、
異臭はしない。
まぁ、よしとするか。

帰ってきてからは、
子どもの「あゆみ(通知表)」を見せなきゃいけないし、
普通の会話をしました。


まぁ、時間がたてば・・・とも思うけど、
一回落ちると、あらさがしをしちゃうよね。


今まで、許されていた行動も許されなくなる。
怖いねぇ・・・

っつうか、お互い様なのかっ(今頃気づく・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ 




つぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

