2011/07/19.Tue

ベーグル

友だちのブログに
ベーグルを焼く!って記事があって、
美味しそうだったので、食べたくなり、
便乗して焼いてみました。

その友だちのブログをリンクさせて頂きましたぁ
コドモ+イヌ+ワタシ。 http://ameblo.jp/kodomotoinu/entry-10958095060.html
ありがとう

焼き上がりの写真がこれ。
初めてにしては、なかなかの出来かな 

2011071911390000.jpg

・・・が、なんと、焼いたはいいけど、はさむ具が何にもないっ
ハムも、チーズも、ベーコンも、ないっ

え~ん 
無理やり、バナナとケーキシロップかけてみたけど、微妙・・・
バナナとヨーグルトをかけたら、まぁ食べれたけど、やっぱり違う。

クリームチーズでも買ってきてからもう一度食べよう 


今日、明日と雨続き・・・
家の中でそれぞれ自由な時間となりそうです。

子どもは、DSとDVDと録画してある番組を見たり、
私は、ブログの更新と、mixiと、ふらふらとさまよい、

先週1週間ハンドメイドに関して、
ほとんど触れていなかったので、
久しぶりに作成にとりかかるとしようかと思いながらも、
今、睡魔に勝てそうにないので、ちょっと寝ます




応援のポチ  をお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


料理 ・ お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示