--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/18.Mon

嫌いになる瞬間

突然ですが、
旦那のことを嫌いになる瞬間ってありますよね・・・

今、まさにその瞬間
っつうか、今日1日中のその積み重ね・・・


夫婦生活、結婚生活、10年もやっておりますと、
まぁ、色々ありますわな。

嫌いになったり、尊敬したり、同情したり・・・



でも、でも、でも・・・
今日は1日中、腹がたってしょうがない 

まぁ、
1日中ゲームやってようが、
パンツ一枚に裸でいようが、
テレビをつけっぱなしだろうが、
何にもしないで、好き勝手やっていようが、
そんなのに一々腹を立てていたら、
もう、とっくに離婚していると思う。


それどころじゃないっ
それどころじゃないくらい、本当に嫌いになった 




その原因は、オナラ・・・
しかも、音なし異臭 



本当に汚い話で、
せっかくブログに遊びに来てくださっている方に
申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、
少しだけ愚痴らせてください 



子どもにおしりを向けてわざとしたり、
臭いに気づいて、クサイってみんなが後ずさっても
何事もなかったかのようにしてる。
しかも、1日中何回もだよ・・・

あったまっきたから、
本当にやめてくれる  
ごめんとかないの  
本当に、嫌いになりそうなんだけど  

って言っても、出ちゃうものはしょうがないじゃん
って開き直ってるし・・・



もう、呆れました。
本当に久しぶりに、大っ嫌いになりました。


さてさて、挽回できるのかねぇ。
自分が嫌われるようなことをしてることを知って欲しい。

今日はイライラした態度をずっととっていた私。
でも、今も旦那は、普通にしゃべりかけてきてるし・・・

一度落ちた気持ちは、そうそうあがってこねぇんだよ 
言葉遣いも悪くなっちゃって、申し訳ないっ。

あ~。さっさと寝ちゃえばいいのに。
とっとと、会社に行ってくれ~。

そばにいるだけで、臭ってきそうで嫌 
これってすごいストレスだよねぇ 

あ~好きな音楽でも聴きながら、先に寝ちゃうかな。


愚痴らせてくれて、
どうもありがとうございました。

不愉快な気持ちになってしまった方、
大変申し訳ありませんでした。


旦那と接する時間が少なければ、
何とか持ち直せると思います。

休みがくるたびに、今日の様な状況だったらどうしようと。
憂鬱な気持ちになりますが。



あぁぁあ。ホントに嫌っ
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
オナラだけじゃなく
連休に長い時間、一緒にいるのが、ダメな時ってない???

多分、お互い様ってとこもあるけど・・・
Re: No title
>やまこへ

あるよぉ~v-406
旦那が土日休みの部署にうつってから、週末が憂鬱だよ・・・

期待しちゃってる私もバカなんだけど、
本当に何もしない・・・
蝋人形かってくらい動かないし、何だか臭いしv-399

あ~ぁ。子どもの夏休みも始まるし・・・テンション下がるe-43
No title
わかるわかるー!
うちはさ、毎日ほとんどダンナさんが家にいるからしょっちゅう!
会社に行ってくれれば顔を合わさない間に少しはイラつきも収まるのに
家にいてフツーにお昼ご飯たべて、フツーにしてるからイラつき倍増。

しまいには「お前はいつまで機嫌悪いんだ」とか言うんだよっ!
きっと、どこの家もそうなんだろうけど
オナラはイラっとするねー!
女子の心をもっと理解してほしーわ。

あ、話かわってちらめのブログをうちのブログとリンクしていい?
Re: No title
>ikuyoへ

そっか、仕事の関係で旦那さんお家にいるんだねe-350
お疲れ様です(w

ikuyoのいうように、フツーにしてるから嫌っ。
自分で何か動こうよ。
感謝の気持ち。思いやりの気持ちを持とうよ。
って、ホントにお前子どもかよって思っちゃうe-263

嫌われたらどうしようって危機感を持てっつうの。
今朝の私のテンションに、旦那???顔だったよ。
ザマーみろっe-442

あ、ブログのリンク。ぜひお願いします。
ちょ~嬉しいんですけどぉ~e-266
私もリンクさせていただきます。

なんか、テンション上がったぁe-70
ありがとうv-353

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。