2011/07/18.Mon

THIS IS IT

3連休最後の日はゆっくり過ごした。
そして、ずっと、気になっていた

マイケル・ジャクソン の 「THIS IS IT」 を見てみた。

洋楽にはほとんど興味がなかった私。
ビートルズや、ボブ・マーリーなどを、
若い頃に何となく聞いていたくらいで・・・

でも、このマイケル・ジャクソン!の「THIS IS IT」
は衝撃的だった

いやースゴイ
歌もダンスも今まで見たことないって感じで。

映像なのに鳥肌が立っちゃうくらい。
実際に、マイケルのステージ見てみたいって本気で思った。
それは、かなわない願いだけど・・・

マイケルと一緒の舞台に立ちたいって願う人の
コメントを見てても、
本物にマイケルってカリスマなんだと思いました。


そして、本当に最高のエンターティナーだったんだと・・・

始まってすぐに、マイケルの世界へどっぷり入れました。
見てよかった







映画 DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示