--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/17.Sun

プール


昨日の夜は、居酒屋で乾杯 
だったので、今日の朝は少し遅く・・・
なんて思っていたけど甘かった・・・

今日はお父さんとプールにいけるってことで、
朝から子ども達は、元気元気

オトナ2人は、ダルダル・・・

朝ごはんとして、子ども達は勝手に
パンや、スナック菓子をつまんでいました。

さぁ、頑張るかと
シャワーを浴びて、目を覚まし、

ご飯を炊いて、おにぎりを握り、
ナゲットと、アメリカンドックを揚げて、
プールでの腹ごしらえ材料完成!


そして、プールへGO!!   

いやぁ、今日もあつい 
そして、窓口には、昨日の倍の行列~ 

「帰ろうか・・・」と思わずつぶやいてしまいました。


そして、2時間・・・
浮き輪に身を任せ、流されてきました 

パパとプール行くぅ~って張り切っていたのに、
1時間めいいいっぱい遊んでもらったあとは、
旦那くん、1時間プールに入らず寝てました 
私の肩は悲鳴をあげ、2時間が限界でした。

今日は延長なし!!


今度行くときまでに、
ラッシュガードのパーカーみたいなのを
購入しようと決めました。


この耳付きのタオル娘さんお気に入り 
2011071711560000.jpg


帰ってきてから、昼寝をするのも大人だけ。
子ども達はまだ、どこか行こうよモード・・・
君たちは疲れるという言葉を知らないのか 

明日はゆっくり過ごさせていただきますよ。

って、お前ら宿題やってないじゃんかぁ~
明日はお勉強の日になりそうです。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ 


お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様〜
うちは今、大野で楽人がみよちゃんに遊んでもらってるとこよ
私は明日は仕事だから何処にも連れてってあげられないしね
プールは流されてるだけでも疲れるのに元気だね
子供って凄いわ…
Re: タイトルなし
>楽人ママへ

子どものパワーにはついていけないっ。
パパなんて、1時間寝てたしe-330
プールに行くのにも、まだ保護者がいないといけない歳だから
毎年毎年プールにつき合わされてる・・・
もう、肩の皮がむけてる・・・
シミだらけのおばあさんになる予定だよe-263

今年は大野に帰るのかなぁ~。
パパが帰る気ないのか、何も言わない。
毎年の事だが、急な予定しか立てられない・・・

楽っくんがもう少し大きくなったら、
ちゃんとした計画立てて、みんなで家族旅行しようねぇ。



管理者のみに表示

