2011/07/16.Sat

土曜の過ごし方


朝7時起床。
軽く朝食(パン)をとり、
9時半に家を出発 

行った場所は、市民プール 

・流れるプール
・滑り台(2ライン)
・25mプール
・幼児プール ・・・など

があり、2時間市民 150円。

ちょっと延長しても、何十円とかで延長が出来る。

もちろん延長して、まる焦げになり、
家に帰宅。

土曜日は旦那くんは歯医者通いなので、行けずに、
明日また行こうって子ども達は計画をしてる・・

行き帰りの自転車で、まる焦げになり、
かんかんの天気 のなか、
ひたすら流され・・・あ~あづいあづい・・・



そして、夕方からは家族4人で近所のお祭へ 

お祭に行くのは好きなんだけど、
近所の地域祭だと、
中学生くらいの子ども達が友だち同士で来てて、
調子にのっているのが嫌っ!!

まじめに踊りに来ているおばちゃんや、
小さい子たちにとって、
あまりいいあ雰囲気ではないのだ 

そして、私達家族のすぐ近くで、
水鉄砲の取り合いみたいにふざけていた中学生達・・・
我が家の子ども達も、圧倒されちゃっている感じ。

あ~うるさいっ。あ~うっとうしいっ。

って思っていたら、
見事に私にかけてくれ、
はい。プチン!!!

「冷たいんだけど・・・

と注意を?してあげました

私も中学生の時は、あんな感じだったと思う。
きっと、我が子たちもそうなると思う。

でも、人様に迷惑がかかるような行動はとってほしくない!!
(水がかかちゃっただけなんだけど・・・)

大声で、ギャーギャー言ってて、
お祭の雰囲気がねぇ・・・・・



口うるさいおばちゃんになってるこんな私。
これが私の正体です 


お祭のあとは、
今日も一緒にプールに行った、
仲良し家族と一緒に居酒屋へ 

夏休みの計画も立てたし。
楽しいひとときを過ごし、1日を終えました 



お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うふふ
みんな真っ黒なんだね
プール料金てそんなに安いんだ
うちはまだ小さいから、そこら辺で簡易プールだな…
Re: タイトルなし
>楽人ママへ
みんな真っ黒~v-278
歳を考えろってくらい焼けたぁ~というより焦げたぁ~e-330

小さい子も、浮き輪でプカプカ流されてるよぉ。



管理者のみに表示